Nail Salon Nicaのブログ

はじめまして

nailsalon Nicaのオーナー兼ネイリストのカヨです
こちらのブログではネイル以外にもプライベートのことなども書いて
みなさんに“こういう人なんだ〜”と知ってもらえたら嬉しいです

ネイリスト歴は17年目
独立して12年目になります

可愛いかわいい娘がいます❤️
来年1年生になので1年生の壁というものにビビってますが😂
年長さんになり自分でできることが増えて少し気持ち楽になりました

最近は麹料理などにもハマり始めゆるーい腸活したり
ストレッチのYouTube見たりゆるーいダイエットを始めたり
自分の体を見直していこうと思ってます
(産後18kg太ってしまいました😅)

やっぱり食べることが大好きなので
みなさんと美味しいごはん屋さんのお話や
子育て美容や推し活などのお話も聞きたいです

ネイルの時間が楽しいと思ってもらえるようにしたいです

たくさんの方にnailsalon Nicaを知ってもらい
素敵な出会いがあることを楽しみにしています❤️

 

 

LINE公式アカウント始めました!

PAGE TOP